日々のこと、あれこれ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 家族ごっこ。 | main | 買いました。 >>
作るか買うか

今度の金曜日、保育園でおもちつきがあるサチコ。

エプロンと三角巾を持っていかないといけないらしい。


三角巾は大き目のハンカチとかで代用できそうだけど、エプロンはどうしよう・・・。


これなんかいいかな〜と思ったけど、

作ってみようかな〜なんて思ったり。(作れるのか!?)



今日サチコとお買い物に行ったついでに手芸屋さんをのぞいてみたところ・・・

ジュエルペットの布が気に入ったみたいで、これで作って!と。



でも、キャラものの布って高いんですね〜。

既製品のエプロン買ったほうが安いかも。


どうしようかな〜。


こういうときちゃっちゃっと作れる人がほんとにうらやましい!

