日々のこと、あれこれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 作るか買うか | main | まあまあだね。 >>
買いました。

エプロン買いました。


昨日の夜、散々エプロンの型紙を検索してあーだこーだ悩んだのですが、

慣れないミシンで悪戦苦闘するのは目に見えてるし。

がんばって作っても使えるものができるかどうか自信ないし。


とりあえず既製品も見てみて、サチコがどうしても作ってほしいって言うならがんばろうかな〜

と思いながらイオンモールへ。

サチコがほしがってたジュエルペットのはなかったけど、マリーちゃんでいいってことで。

あっさり既製品で手を打ってくれました。


作ってみたかったような気もするけど、ま、手間が省けてよかった。





*おまけ*

一緒に買ったジュエルペットのナフキン(三角巾代わり)を広げて眺めながら一言。

「(ジュエルペットの中で)どれがいちばんかわいいかなぁ〜♪よまっちゃう〜。」


ん?よまっちゃう???

