日々のこと、あれこれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あけましておめでとうございます。 | main | はるかとももか >>
ちゃっかり。ぴったり。

ヨシオに500円、サチコに100円もたせて、2人でおつかいへ。
(私はスーパーの駐車場で待機)

牛乳とヨーグルトを買ってきてと頼んだのに


買ってきたのはこちら。



ちゃっかりおやつまで。(サチコはおまけつきお菓子も。)

ま、予想はしてましたが・笑


「おつりは?」と聞くと、「ないよ。」と。


???



レシートを見ると、



ほんとだ!ぴったり600円!




計算したわけではなく偶然だったみたいだけど、、、


感心してしまいました。(親ばか)


