日々のこと、あれこれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 苗字まで!!! | main | おひなさま >>
ハーモニーランド

2月誕生日のサチコと3月誕生日のヨシオ。

誕生日プレゼントは物より思い出、ってことにしてるので、

今年はハーモニーランドへ。


といっても、結局物のプレゼントも買ったりするんですが・・・^^;



普段はほとんど興味のないキティちゃんも、実物(?)を見たら喜んでました。




寒い時期なので、人はまばら・・・。


でも、おかげで乗り物はほとんど待たずに乗り放題。


サチコは大好きなメリーゴーランドに何度も何度も。

ヨシオはコーヒーカップに気分が悪くなるくらいまで。

ほかにもいろいろ乗りました。



お昼はお子様ランチ♪

今月誕生月のサチコはケーキ付のセット。





ランチの後は、

ヨシオ、マジックスケート(氷じゃないスケート)に挑戦。



運動苦手なヨシオの割にはがんばってました。
(まだまだ歩くのがやっとでしたが)


サチコは最近ハマってるジュエルペットに会えて大喜び。



ジュエルペットと言えば、サチコが喜ぶので、ついこんなものを買ってしまいました。


ジュエルペットのカチューシャ。



ほかにもジュエルペットのお箸とハンカチも。


もう完全にキャラものにマヒしてます。。。



そういえば、ハーモニーランドでお友達のよしみちゃんにバッタリ会いました。

普段近所でもほとんど会わないのに、こんなとこで・・・お互いびっくり!

よっちゃん、来週のモーニングでゆっくりおしゃべりしようね♪




そんなこんなで、お天気もよくて、いっぱい遊んで楽しめました。

子供たちにも楽しい思い出が残りますように。

