日々のこと、あれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 4さい。 | main | 誕生日プレゼント >>
ガトーショコラ。

いつもお世話になっている義父へバレンタインのプレゼント。

「おじいちゃん だいすき」というサチコのラブラブメッセージカードを添えて。



喜んでもらえてよかったです。


ヨシオはおばあちゃんから、大きい「たけのこの里」をもらいました。

今日は頭が痛くてお休みしてるヨシオ。

小学校にはチョコ持ってきたらダメって先生が言ってたらしいけど、いまどきの小学生って、チョコあげて告白したりするのかな???

何かで読んだけど、今年のアンケート調査の結果、異性にあげるより友チョコあげる人のほうが多いみたいですね。

